--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.16・Fri

切り株に座れるよ


ペンギンのボルトが切り株でブレイク中!
足が短いから分かりにくいw
横で一緒に座ってみたよ。


コメント(1) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森

2012’11.15・Thu

かわいいマリンスーツ


ボーダーマリンスーツがかわいい♪
最初に買った黒より断然良いね!

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森

2012’11.14・Wed

日焼けする?

HNI_0079_JPG.jpg

オンラインの島で遊んできました~♪
ランダムマッチだから誰も居ない島に辿り着くこともあるけど、
人が来るとあっという間に4人まで増えました。

ツアーのあとのえっへんポーズ!

しかし・・・
どうも私だけ黒くない?
島に入り浸ってると日焼けするの??

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森
Genreゲーム Themeとびだせ どうぶつの森

2012’11.14・Wed

たからばこ 凄いね!


メダル150枚なんて
気が遠くなるわ・・・

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森

2012’11.14・Wed

午後は下がりました


売っておいてよかったね!

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森

 |TOPBack
