--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010y10m14d_122856953.jpg
慣れない操作でえんやこらシーマーケットを目指してみました。
ブイが見えればすぐそこなり!

2010y10m14d_123625406.jpg
海賊が出るんだって遭遇しなくて良かったなり。

帰りは東へますっぐ進んでみたな。着いた陸地はスカラブレイ!
2010y10m14d_154011546.jpg
小さな船着場のあるあたり。
ならここから西に向かえばシーマーケットに迷わないで着ける~♪ハズw




そうそう、銀行でへんてこdeedを拾ったの。
Unknownだって・・・
2010y10m14d_162523500.jpg

2010y10m14d_162533750.jpg
試しにダブルクリックすると、ターゲットがでるなり。

2010y10m14d_162547531.jpg
でも役に立たないらしいわ><
いったい正体はなんなのかしらね~><

コメント(1) TOP
Categorieうお日記
Genreオンラインゲーム ThemeUltima Online

2010’10.05・Tue

おひっこし

懷かしのブリタニア前に18*18の空地を見つけてました。
グッドタイミングななつブリ
二軒のおうちを一軒にまとめるべくおひっこしなり^^
2010y10m05d_212953281.jpg

というか移築デスwそしてまだ未完成。
18*18を存分に堪能してないような・・・・

2010y10m02d_144527296.jpg
内装前にはお腹をパンパンにしておかないと
間違ってドーナッツやらフルーツバスケットやら食べちゃいそうで怖い><
ヘイブンでピンクバナナをご馳走になってきました。


そして噂のサクラシャードに出張中。
2010y10m05d_213520046.jpg
くろねこさんの助けもあって図書館の友の会クエも無事に達成したんですが、
その友の会タリスマンがオーナー付き
またも変なところで運をつかってしまったかorz

チェルシーちゃんのお洋服、キャラ作成時のおまかせな色なの。
新規キャラってなぜだか派手色の服やローブを持っている気がするのに
なぜかシックな秋の装いローブは派手ミドリだったんだけどねw
強運?チェルシー、しばらくサクラにお世話になります

コメント(1) TOP
Categorieうお日記

2010’07.17・Sat

ひさびさにうおる

無限ピッチャーの変更やら長時間メンテやら
めまぐるしく変わっていくなぁ。。。


リアルカスタマハウス中wなのでなかなか時間が取れない><
来月頭にはいよいよお引越しなんで、その後はゆっくりできるかな~


久々のブリタニア。
まずは、商才のイヤリングをゲットすべくお買い物w
キャンペーンギリギリに気がついて、とりあえず貰っておきました。

その2!
水精のデキャンタを取りに行こー!
20個のピッチャー買い占めて向かうはコーブのさき。
酔っ払いながら、一投目でデキャンタが帰ってきました~
2010y07m17d_173408171.jpg

かたっぱしから水エレちゃんに投げまくる。
ものの10分もしないで5個もでたよ~!
2010y07m17d_163909109.jpg


あとは久々にベンダーさんを雇ってみた。
2010y07m17d_174111250.jpg
まだカラッポなり・・・なに売ろうかな~

コメント(1) TOP
Categorieうお日記
Genreオンラインゲーム ThemeUltima Online

2010’05.03・Mon

脱獄の手ほどき

突如はじまったリカルドのクエスト。
リカルドはユーの牢屋に居ます。
彼に“武勇伝”を聞いてみましょう~
(クエストの進行にはほぼ無関係なり。ヒント貰えるけど)
2010y05m03d_095057687.jpg

実はこの牢屋、脱獄ルートがあるなり@@
ルートは↓に書いてあります
 ...READ MORE?

コメント(1) TOP
Categorieうお日記

2010’04.03・Sat

目指せフェンサー

2010y04m02d_170748593.jpg
麗らかな春の日。
人間保証っていいなぁ~
可愛い子猫ちゃんもすぐにあたしの言いなりよ
とかなんとかお馬鹿を言いつつ待ち人なり。w
ここで待つのはくろねこ先生なり!

だって今年こそは、ボスにDOOMに遊びに行ってみたいものね~
いつもの剣を槍に持ち替えてスキル上げ。
2010y04m03d_090421484.jpg
ボウラ大先生とくろねこ先生による熱血指導なり!
今日は80まであがったわ
あまりの成果に先生もびっくりなり

コメント(1) TOP
Categorieうお日記

 |TOPBack
