--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.15・Thu

mon petit

エアポートさん跡のすぐ横にちっちゃなお家を建てました。
懐ブリでの建築。今までのおうちで半端なアイテムを寄せ集めて飾ってみました。

外観
クリスマスの緑リースに拾物のキノコちゃん。
9周年アイテムとさっそく寄せ集めなり
なぜかステップにかかった石が裏返りをおこす。
左側のステップを消すと、玄関判定が北にずれるようで
2階の花壇の水桶が置けなくなるなり!!
このアドオンが置けない修正はかなり不便よね・・・・
という訳でヘンテコ玄関ステップなり

1階
この大きいフォージに乗せたかったのがParoxysmus' Dinner。
そして鳥小屋セットなり。産みたてたまごに・・・・じゅじゅじゅっと料理するなり
樽の下にはアンビルを隠してあるの。
あたしのお家はどこも樽下アンビル&フォージでお鍋。
鍛冶場より台所にしてカスタマしてあるなり。
樽はベスパーの港で調達してもの。

2階
2階jは小さいながら花壇の窓辺でくつろげるなり。
お裁縫スペースになったわ。

鍛冶・裁縫・料理と一通りアドオンを置いてみたなり。
これで屋上にソウルフォージ置ければ完璧なり!!

コメント(1) TOP
Categorieおうち

 |TOP
