--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.08・Thu

お久しぶりです~。北海道よりとっくに帰国してますTT
寒かった・・・雪は積もってないのに寒すぎです!
ラーメンとジンギスカンとスープカレーとカニと・・・・
食べすぎ&飲みすぎですw結婚式も含めて親戚一同の宴会続きでした。
北海道の結婚式って会費制なんですね・・・その分 ご祝儀の相場が違うみたい?

あと、ジンギスカン!今までの食べ方と違いました。
焼肉のように焼く派と、煮込みっぽく食べる派があるようです。
我が家のジンギスカンは焼肉派です。ジンギスカン鍋も穴あきタイプなのです。
でも、親戚の家は煮込み派。鍋も穴が開いてません。
肉は上の方で焼いて、ふちの所に野菜を沢山投入。
タレがふちに溜まってきたらうどん投入!!かなり美味しいですって。
どっちの食べ方が主流なんですかねぇ?


たっぷり太ったので、ジム行って鍛えております。あぁぁ。

旅のお供に買った、DSの『おいでよ どうぶつの森』 結構はまってます♪
だから、リネにInしてなかったりしますw
今日は初めてWi-Fi繋いでお出かけしました♪
なんか携帯ゲームでネットにつないで、離れた人と遊べるってスゴイ!
リネージュやらのオンラインRPGもそのうち・・・・とか考えちゃいます。
無理がありすぎる妄想ですw

コメント(1) TOP
Categorieリネージュの思ひ出

2005’11.24・Thu

ご無沙汰~北国へ

なんだか忙しくてinしてません;;
追加課金したばっかなのになぁ・・・
12月になるまで我慢ですの。

レベルも上がらずEPI4突入!
イベント参加したいよぉぉぉ。。。たぬき見たいよぉ。。。。

プリたんやクランの方々に迷惑かけながらもやっとウルフGET♪
ギランからDV入り口に飛んだところで、やっと出会えました。
051124.png

リザたんで鍛え上げるつもりです。
名前は・・・まだ迷い中ですの。2匹でコンビ名っぽくしようかなぁ?

EPI4よぉ、待っててね~~~
パミエルの中の人は、北海道に旅立ってきます♪
今年は冠婚葬祭続きで貧乏さんです・・・ツアーで行く方が安いのにね。
用事がすんだら旭山動物園でペンギンと戯れて、富良野あたりは雪がどうかなぁ?
札幌行って、美味しいラーメンとジンギスカンとスープカレーを食べてきます。
親戚の子供8人分のお土産に悩んでます・・・
空港調達なもんでムシキングかポケモンかな?

コメント(1) TOP
Categorieリネージュの思ひ出

2005’11.19・Sat

当選したようです♪

母がご近所の方から『細川たかし座長公演』のチケットを貰ったらしく、
コマ劇場まで連れてかれましたw
演歌って生で聴くと良いもんです・・・・うん??

新宿の人ごみで疲れ果てて帰宅するとポストに小冊子が?

「冒険者の旅立ち」お役立ちグッズプレゼントキャンペーン当選だそうです♪
そのリネージュテクニクスが早々と届いてました。
ゲーム内アイテムは29日のメンテで配布されるそうです。

しかし毎月50名様・・・・
どれだけの方が応募したか知りませんが、くじ運は無い方なので
余程新規アカウントを作った方が少なかったのかなぁ?と思ったり。
地味目なキャンペーンだったのかな?

ちなみにテクニクスはEPI3です・・・・もうEPI4になるじゃんかぁorz

コメント(0) TOP
Categorieリネージュの思ひ出

2005’11.13・Sun

観光名所☆

変身イベントいいですね♪
毎日カワイイ姿になってます^^

今日は観光名所?のワニ島へ連れて行ってもらいました♪
話せる島や渓谷の洞窟で倒してきたロストアリゲーターの進化版?が沢山!
051113.png

想像より小さい島でした;;
なんでも砂浜では狩り禁止だそうで、草地で狩りをするらしい。
さらにBOSSも出るんだとか・・・

その後は、ドレイクが出る場所を見てサイレントケイブに到着。
ダークエルフのスタート地点だそうです。この前行ったDEC?に似た雰囲気。

その次は・・・MLCの3~4階?ここには魔道士みたいなBOSSが出るそう。
叫ぶ?らしいのですぐ解るんだとか・・・すっかりBOSSポイント巡りですね。
0511132.png

一人では心細い場所です。

その後・・・・メインイベントwウルフを捕獲だったのですが・・・
ウルフ居ないぃぃぃ。殺しちゃうぅぅぅ。と探し疲れました。
色んなところを歩き回りました。徒歩の旅は世界の広さを感じさせてくれますね~

装備は暫く使ってていいよ!!との事なので、ばっちり使い倒したいと思います!
お陰で殲滅速度もACも良い感じに強化されてる感じです。

LVも27に上がった~~!!あと3つで30です。わおぉ!

コメント(0) TOP
Categorieリネージュの思ひ出

2005’11.12・Sat

うわぁぁぁ・・・・

昼間inすると鷹さんがいらっしゃいました。
狩場相談してたらハイネに連れて行って貰える事に・・・

大量の敵を引き連れて回って頂きました;;
いつになったら全部やっつけられるのかと思うくらい!
ラミアに蜘蛛に大亀みたいのにリザとかなんたらとか多数!!!
ちゃんと数えてないけど、10匹以上は引き連れてました;;
必死だったのでSSは無しです。。。

犬連れで一人でも引き狩りが出来るそうですが、
ずぇぇぇったぃぃい今のスキルじゃ無理です。
沸きすぎないポイントで挑戦かなぁ・・・

ともかく犬連れに慣れようと思い立ちTI散策に出かけました;;
オーク恐怖症になりつつあるので避けてま~す。

ピンクのゴブリンにワンコが殺されそうになりながらも
ブラブラと歩き回れました~♪
カワイイDE変身なので蜘蛛も寄ってこないし、ワンコは何気に頼りになるし!
見慣れない敵も多いけど、こいつらは何か違う気が・・・
051112.png

この3人衆は攻撃しないほうが良いぞオーラ出てます。

ワンコと言ってもウルフとシェパードなんですが、
シェパは歩くのが遅くて心配になります;;
画面内に居てくれるように何度も立ち止まらないといけないしね;;
ウルフ2匹にする為に捕まえなくちゃ~
猫とウサギとドーベルマンも欲しいけど、狩りのお供には出来ないかなぁ?
次回はペット捕獲大作戦だわw

コメント(0) TOP
Categorieリネージュの思ひ出

 |TOPBack
