--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.31・Mon

ほくほくだぁ♪

今日は同じクランの黒まじゅさんから頑張ったで賞を頂きました~
なんでも昨日レアを出したらしいです。金持ちぃ~~
b-teleやら貴重な消耗品をたんまり頂きました♪
ワンコの為の復活スクロールまでwこれでワンコが死んでも大丈夫?
ありがたく使わせていただきます^^
近々アデンとギランへb-tele使ってお散歩に行く予定です♪


今日も大人しくHVC通いのぱみたんです。
051031.png

キリ良く0%でLVあっぷぅ♪

カーズゴーストって漂ってる敵が一番アライメントが上がるっぽい?
HVCの敵はだいたい叩いてみましただ、ゴキブリみたいなのとか
関取みたいのとか、剣持った幽霊とかは痛いです;;
ボーンゴーレムもクエ終わったし無視~~
どうせノンアクティブなのでサラッとスルーしますw

でもなぜか左奥に関取が・・・
0510312.png

誰かがここまで引っ張って来たのかしら?
ず~~と突っ立ってます。幻覚なのかい??
試しに攻撃~~LV上がると無茶してみたくなるぱみたん~
痛かったけど倒せました。まぁ孤独狩りの相手には不向きですねw

小泉内閣の行方を見ながら、もくもくと狩りしたので
アライメントが23000超えました!!びっくりw
MAXが32767だからあと9700位だぁ~~!
来週明けにはMAX達成かなぁ??

追伸:ブログペットを設置してみました。クリックすると変なこと喋りますw

コメント(0) TOP
Categorieリネージュの思ひ出

 |TOPBack
