--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ここ数日、子供とともにだうんしてます
せっかく懐ブリ始まって、一等地のスモールハウスでも建ててみようと意気込んだのにorz

気がつけばゲートも開通!!!
土曜日にイベントがあった様子なり~
2009y09m28d_190526734.jpg
テルマーにダッシュしたのは斧堀氏のトマトです。
はやく瑞穂でも絨毯買わなくちゃなの><

せっかくの懐ブリなんで
2009y09m28d_191039015.jpg
海外拠点のクラシックハウスをカスタマイズすることにしました
テーマは純和風にしようと案を練ってる間に寝込んじゃったのよね

早く治してカスタマしなきゃ~~
乞食上げ、74.0。GGSさまさまなり

コメント(1) TOP
Categorieうお日記

 |TOPBack
