--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.21・Sat

秋のおまつり

帰省してたので、ハロウィンもそこそこにしか楽しめませんでした
帰ってきたらこの通り~
2009y11m19d_001406578.jpg
ベスパー海岸にも七面鳥が闊歩しております。
非アクティヴで本当によかったなり~
ばか強い七面鳥ちゃんに睨まれて生活するのは大変そうだもんね~

んで、豊作の角を頂いたので、クリッククリック♪
2009y11m21d_182422796.jpg
これはついてたなり!
むいたバナナにワインがでたの!あとトウモロコシ!!

さっそく別荘に飾りに行ったんだけど・・・
2009y11m21d_182205953.jpg
メールボックスを”ロックダウン”してることに気がついた
あちこち確認してたはずなのになぁ・・・

家アカ課金まであと2ヶ月ほど。。。
たぶんクリスマス前に気になって気になって課金してしまうでしょう

コメント(1) TOP
Categorieうお日記

 |TOPBack
