--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.23・Tue

オシツオサレツ

くろねこさんからのプレゼントに不思議なものが・・・
2010y03m23d_122456578.jpg
レアリティ8のら?ラマ??
しかも顔ふたつ??

偉大なるGoogle先生にお聞きしてみると
Pushme Pullyu
Pushmi-Pullyu
Push me Pull You
....

めぐってwikipediaにたどり着きました。
ドリトル先生
の架空の動物を参照っと。

オシツオサレツ!!
これが和名ですか??

Drドリトルに登場する架空の動物のようです。
うーん。子供の頃に読んだことあったか・・・記憶がないわ

双頭の鹿もしくはレイヨウもしくはラマ!
やっぱラマだったなり!


ステイジアンアビスの奥底では、とんでもない生物実験がなされているなりね!!

コメント(1) TOP
Categorieうお日記

 |TOP
