--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ベスパーの海岸で細々と生産職人修業していたはずの
マクビティですが・・・・
2011y09m30d_235322937.jpg
これは冬の装い。くろねこさんのアビス布服なりね!



なぜか緑色の女の子になっちゃいましたw
2012y08m20d_170250500.jpg


一番カワイイと思ったドワーフ♀ ドワ子ですが、超絶不人気種族
かなりのネタキャラ扱い・・・のようです。
でもキャバ嬢ヘアが似合うでしょ??

かわいいー♪とキャラメイクしてスタートしたものの
あまりにブサイクな走り方に真剣にリセットを考えたものですw
今ではドッテドッテと走る後ろ姿を愛くるしく見つめております


8/3に冒険を始めたものの、ここ10日ばかりは夏休みだったのでまだレベル18・・・
すっかり無人となったモガリム街道で芋虫と戯れております。

立派な盗賊になるために頑張る
生産は何を上げるか迷うわね

コメント(1) TOP
CategorieDQ10日記

 |TOP
