--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.14・Wed

白カブ高騰!!


午後はもっと上がるか?
それともどっと下がるか??
わずかに買ってあった50カブを売っといたよ。

コメント(1) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森
Genreゲーム Themeとびだせ どうぶつの森

2012’11.14・Wed

園芸店オープン




昨日トンカンと工事中だった
建物が完成しました!
やっとオノが買えるー

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森
Genreゲーム Themeとびだせ どうぶつの森

2012’11.13・Tue

クイーンのかんむり

HNI_006120121112070442.jpg
なんと昨日はクイーンのかんむりがお店に並んでしまいました・・・・
価格100万ベル
所持金は貯金ゼロの6万ベルですね・・・

HNI_007820121111111556.jpg
島が解禁されたのが一日前の11日。

それならばとやしの木2本残して超効率ベル稼ぎをしましたよ。
集中しすぎで写真も撮ってなかったw

正味2~3時間ほどでしょうか?
やしの木のカブト・クワガタ系と背びれ付き魚影をひたすら乱獲。
島を2~3往復したところで目標額を楽々クリア!!
無事にクイーンのかんむりを購入できたのでした♪

島 お金たまりまくり!!!

HNI_001120121112194746.jpg

高額商品を買ったから?バロンチーノのおじちゃんから
おかいものじょうずのバッジをGET。

しかし・・・
カタログがまだ解禁されていないので確かなことは不明ですが
村のくらしをはじめようブックをみると
カタログ注文不可の印がついてないのよね・・・
コンビニになったらまず確認だわ。

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森
Genreゲーム Themeとびだせ どうぶつの森

2012’11.09・Fri

アドバイスつき








はじめての時はアドバイス付き!新鮮
またお前かのスズキでさえコレだもんね!

コメント(1) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森
Genreゲーム Themeとびだせ どうぶつの森

2012’11.09・Fri

くらしはじめ

HNI_0082.jpg
たぬきちに上手いこと騙されて(えっ)

HNI_0085.jpg
しずちゃんにファイト!してもらって

HNI_0100.jpg
無事に村長に就任しました。
これからよろしくね~


早速探検に!

HNI_0020.jpg
HNI_0023.jpg
リサさんのダーリンはお疲れで寝ています・・・
この声でも起きないとは・・・


HNI_0034.jpg
HNI_0035.jpg
HNI_0036.jpg
HNI_0053.jpg

商店街もこんな感じ。
公共事業が始まるまでは寂しいね!

コメント(0) TOP
Categorieとびだせ どうぶつの森
Genreゲーム Themeとびだせ どうぶつの森

